スポンサーサイト


残暑厳しいですね。

朝晩、楽になたと思ったら、ここ2,3日残暑が厳しいですね。
体調はいかがですか。
我が家の家人は、ずっと咳が止まらず、難儀しています。
こんなことはめったにないのに…

先日の台風から、朝の散歩をサボっていました。
久しぶりに、重い腰を上げて出かけてみました。(ブログも久しぶりに更新です。)



太陽が雲に隠れ、ちょうど良い散歩日和。

NEC_1151.jpg

今日も暑くなる予感が・・・

NEC_1148.jpg

往く夏を惜しむかのように朝顔が咲いています。

NEC_1152.jpg

道端に秋の味覚「栗」が…
大きな栗です。
美味しそう~

ここは友人の実家の畑の栗畑。
道端には、からのイガが沢山落ちていました。

道端の栗は拾っていいのですよね?
でも友人曰く、栗林のも拾っていかれる方が、結構多いようです。
柵もないし、人家もないとなると、「栗拾い」を実行したくなる人が、いるようです。

ブンは、先日、友人から頂いたので、写真だけ取ってきました撮ってきました






↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

