スポンサーサイト


ミニバラ

ミニバラ

我が家に来て13年。
こんなに寒いのに咲きました

四季咲きのようです。暑い夏にも咲きます。
娘が中3の時に、自由研究のために買ってきたミニばら。
3鉢のうちこの鉢だけ残って咲いています。

大した手入れもしないのに、けな気に咲きます。
春には植え替えてやろうかしら。

なんの自由研究?
はて?なんだったんでしょう?
スポンサーサイト

コメント

花に感情はあるのか?

3鉢バラを用意し、1鉢は愛情たっぷりに育て、
もう1鉢はただ水をあげるだけ、
もう1鉢は・・・どう育てるんでしたっけ?
忘れました。
結局1鉢近所からの煙にまかれ枯れはて、
あえなくこの自由研究はおじゃんになったのです。
面白い研究だったのに残念です。
ほんとよく咲いてくれますね~。
きっとブンさんの愛情を感じ取っているのでしょう☆

emyuさんへ

そうでした。
そのような研究でしたね。
毎年自由研究には、頭をひねったものです。
今度は、Wちゃんのために頭をひねる番ですぞv-292

自由研究に頭をひねる!で思い出しました。昔、夏休みの宿題と言えば、最後にブンさんのパワーで作ってもらい何時も助かりましたが、ポスターやら、カメなど、良すぎて入賞とかのレベルになってしまうので、実力と全く違うのが出来てしまうことが困りものでした。

オッチャンさんへ

ひゃ~そんなことがありましたね。
お役に立てたようで…

懐かしい出来事を思い出させてくれてありがとうですv-411

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

