スポンサーサイト


水着を買いました☆

1.水着

★CONVERSEの水着です。な、なんと半額!
ちょっと地味だったかしら?赤いのもあったけれど、還暦を意識しすぎるのも・・・

でもこの歳になって水着を買うなんて思ってもみませんでした。
それに着るなんて…
もう、うん十年着ていません。
はるか昔、子供達をプールに連れていったとき以来です。

ハワイに行くことが決まったら、友人が言うのです。
「ブンさん、水着を買わなくちゃね!」って。
そうか、せっかくハワイに行くんだから、海に入らなくちゃ。
泳げないけれど。
こういった友人は、今も毎週スイミングに通って、泳ぎが得意。

さて子供ではないけれど、浮き輪もいるわ!






↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!

ブンさんこんばんわ!
ご無沙汰で~~すv-398

おおおおお!!!
水着ですか~!
素敵ねv-426
ハワイで泳げるなんて~いいな~v-415
想像しただけでもワクワクしちゃうわ~v-407

風さんへ

お久しぶりです~

ハイ、年甲斐もなく水着を買ってみました。
無事お披露目できるかしら?
お蔵入りでないといいのですが・・・

ハワイの青空の下では、何でもありかしら?
ちょっと若返ってみようかなi-235

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

