スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校野球部員の挨拶☆

今朝も曇りのうちに、ウォーキングができました
朝一番に会った生き物は、

1.ねこ
 この黒猫。(黒猫を見るとキミは可愛い僕の黒猫~~と口ずさんでしまいます)
胡散臭そうに一瞥。

決して怪しい物ではありません

1.朝の風景

いつものコースをひたすら歩きます。

1.学校の裏道

この道を曲がると高校野球部の練習コーナー

いつもは曲がってすぐに道を逸れます。
なぜかって?
それは、練習中の前を通ると、必ず試合でない限り、こっちを見て帽子を取って挨拶してくれるのです。
まあ、あまり人通りのない裏道ですので、だれにでも挨拶してくれるようです。

「こんちわっス!」

これが申し訳ない。練習を邪魔するようで。
それで避けるのですが、
ここのところ合宿や遠征で留守のようなので、校庭を一周します。

バックネットの裏に日程表があり、昨日まで千葉に遠征とあります。
明日は新人戦の組み合わせが決まるようです。

昨日甲子園が始まりましたが、代表校以外はもう次の目標に向かって始動しているのですね。
この校庭の練習をしばらく見ていないので、地方大会もいい所まで行ったようです。

一生懸命目標に向かって頑張っている姿は、いいですね。

さて孫も、この暑い中サッカーの試合です。
どんな報告があるでしょう
怪我せず頑張ってほしいです(婆としては)



↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。