スポンサーサイト


クララ・ライムちゃん☆

1.クララ・ライム

神戸にお引っ越しのクララ・ライムちゃん達に会ってきました。
ライムちゃん(右側)も、すっかり大きくなって、クララちゃんと見分けがつかなくなってきました。
ぴょんぴょん跳ねて大歓迎をしてくれました。
1歳8カ月の孫が触っても怒りません。
本当に好い子たち。

1.川

近くの川では中学生達が水しぶきをあげて遊んでいました。
神戸の山から湧き出る水なので、冷たく綺麗です。

孫は怖がってはいりませんでした

そして淡路島へ

1.淡路島

淡路ハイウェイオワシスからの眺めです。

1.わたるくん

「わたるくん」が、出迎えてくれました。

ブンの故郷ではないのに、もうすっかり故郷気分。
この地に来るとホッとするものがあります。

出迎えてくれる家族の温かさ、優しい風景、素敵な所です。



↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

