スポンサーサイト


雨宿りのアゲハ蝶☆

久しぶりの雨で、庭の木々も畑も一息ついています。
でも大型の台風。
これからの進路が心配です。

1.アゲハ蝶

アゲハ蝶もどこに行ったら良いのか、戸惑っていました。
これからどこに避難するのでしょう。

1.ラベンダー

ラベンダーも激しい雨にうなだれています。






↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

台風も進路が変わって大丈夫そうです。こちらは、よい天気になり、暑さが復活しています。
明後日も暑くなりそうなので気を付けて来てください。

こちらは今日もすごい雨でした~。
Wは外へ行こうと玄関へ私を何度も誘っていました。
明日はこちら晴れるみたいなのでやっとお散歩出来ます♪
Wはちょうちょ大好きでよく目で追っています。
基本的に空を飛ぶものはなんでも気になるみたいです。

masakuraraiさんへ

どうやら台風も去ってくれそうですね。
よかった!

こちらはひんやりして、只今部屋の中でも24,5度。外はもっと涼しいです。
明日もどうやら涼しい予想。ほっと一息ついています。

神戸、楽しみですi-184
よろしくお願いします。

emyuさんへ

Wちゃんは、小さい時から「ひこーきブンブンi-185」でしたね。
空飛ぶ夢をよく見るというお母さん似ですね。i-236

そちらは大雨のようでしたね。ニュースで見ました。
明日は台風一過i-6
陽に焼けそうi-1

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

