

セブンイレブンのくじ

1.セブンイレブン景品

セブンイレブンで3枚くじを引いたら、なんと100発100中
びっくり!!
くじ運が悪いと自他ともに認めるブンです。
おまけにもっとくじ運のない家人と一緒。
どうせはずれだろうと・・・でも一応一枚ずつ引いてみたら、これらが当たりました。

幸先のいい今朝のスタートです。

なぜ、二人揃って出かけたかといいますと、この暑い中パスポートの申請に行きました。

ブンは一応、ハワイの予定があるのですが、家人はなし。
便乗して取っておくかということに。

形から入ることも大事ですよね。
前に進むには。






↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

いよいよサンフランシスコが近づいた気がします。まずは、海外に出てみては如何でしょうか。台湾でも韓国でも良いかと思います。国内良好と大差ないです。台湾は同じ新幹線が走っているので国内と変わりません。違うのは言葉だけ、町では、英語も通じないので身振り手振りでOKです。行ってみると昔の日本との関係が勉強になります。

masakuraraiさんへ

え~、そうなんですか?
韓国、台湾…気になります。
身振り手振りで行けるのかしら?
なら、チャレンジしてみようかな。

冬ソナののロケ地が、冬季オリンピックの開催地になったし…興味津々です。

まず、はじめの一歩ですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

