スポンサーサイト


木のおもちゃ♪

積み木の汽車

里帰りしてきました。
このおもちゃ、実家にあったのですが、亡き母が姪の子供に
孫のお下がりをあげたもの。

すっかり忘れていたおもちゃです。
昨日従姉妹が持ってきてくれました。
私も、娘も忘れていました。
とっても懐かしいおもちゃです。

4人の孫が、喧嘩しながら遊ぶでしょう。
不思議ですね。
30年前のおもちゃが、また役割を果たします。
スポンサーサイト

コメント

懐かしすぎです~

この汽車う~っすら記憶に残ってます!
今までとっておいてくれたなんてすごいですよねi-189
木のおもちゃはぬくもりがあっていいですね☆
主に0歳のちび達の取り合いになるでしょうi-201

emyuさんへ

なんだか夢の国からやってきたって感じv-353
思わぬプレゼントでしたねv-343

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

