スポンサーサイト


ブラシの木でした~☆

1.マーガレット

昨日のこの木なんの木の名前が分かりました
「ブラシの木(カリスラモン」です。
なるほど、ブラシが沢山付いているように見えます。
赤い花もあるようです。
オーストラリアの花です。
パソコンは便利ですね。
検索機能に脱帽です。いつも助けられています。

午後雨が上がったので、ウォーキングに

1.小畔川

雨上がりと田植え用に水を堰き止めているのとで、水かさが多いです。
岸辺の木々が映って、いつもと違った風情に。
ちょっと素敵な水辺の風景になっています。

カワセミも発見!
でもシャッターチャンスを逃しました
珍しく木の上にとまっていたのに・・・・

1.日高運動公園
1.日高運動公園②

雨上がりの運動公園は、新緑が美しかったです。





↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

確かにパソコンって便利で、これ一台のお蔭で、百科事典も広辞苑も英語の辞書も使わなくなりました。
 ウォーキング!頑張っていますね。こちらでも盛んです。朝早くから住吉川岸をウォーカーが出勤前ンにウォーキングしています。当方は、ウォーカを横目にライクラのトイレ散歩です。日ごろは、中々時間がありません。
今日は、役員ゴルフコンペに参加して炎天下で1日歩きましたが、真っ赤に日に焼けてしましました。

masakuraraiさんへ

本当にパソコンは便利ですよね。
パソコンとは縁がないと思っていたのに、お陰さまで仕事でも使うようになり、なくてはならないものになりました。
感謝です。

ゴルフですか。お仕事の一環なんでしょうね。ご苦労様でした。
室内競技から屋外に転換ですね。
今度会うときは、真っ黒に日焼けしているんでしょうね。日焼け止めは必須ですよ。
もう、歳ですからi-235

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

