スポンサーサイト


節水モニター報告☆

1.オギザリス

以前節水をしているという節水の記事を載せましたが、その結果が出ました。
節水上々です。
昨年の同じ時期より、11m3減です。3000円ほど安くなりました

風呂水を捨てる罪悪感から解放され、おまけが付いてきたのでニンマリ

電気もLEDに替えたので、随分貢献していると自画自賛しています。

さらに密かな節電は、ゲームなどで使えなくなった乾電池をマウスの電池として使っています。
これまた随分使えるのです。かなり!
だから使い切って乾電池を捨てられます。
これって気持ちいいです。

1.ハイビスカス

ハイビスカスの花が落ちていたので、撮ってみました。
きっと家人が新聞を取るときに触れたのでしょう

なんでも家人の所為にします



↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

