スポンサーサイト


散歩道♪

1.鴨①

久しぶりのウォーキングで鴨に会いました。
川のこっち側で、しかも歩道にいることは稀です。
慌ててシャッターを!

1.鴨②

残念。別のウォーカー出現で、むこう岸に飛んでしまいました。
あ~あ、もう少し撮りたかったのに…

1.田植え

ウォーキングをサボっている間に、辺りの田んぼは田植えを終わり

1.散歩道

土手は草むらになっていました。

まだ、歩いてもそれほど汗をかきませんでした。
そろそろ朝型にしないと・・・
(夜更かしの癖がついてしまったので、修正するのは、かなり難しいかも・・・)





↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

