スポンサーサイト


サンダル100円也☆

1.サンダル②

ダイソーで見つけました。
家人のサンダル
家人は、基本的にはサンダルを履きません。
サンダルは、畑靴を履くために玄関から畑靴のある所までの仮の履物。
敷地内から外に出るときは、必ず運動靴。

なので、これで十分かと…

はて、このサンダル、どのくらい持つかが問題。
耐久日数によっては、もっと高価なサンダルの方がお得かもね。
モニターしてみます。

もう一つのお買い上げは↓

1.シール

この頃どこでも見かけるこのストッカー。
でも100円で6個は、超お得ですよね。

煮物の残り物は、このぐらいの深さがないとね。
先日、前のうちのおばさん(おばさんが、おばさんはないでしょうが、一応15歳年上なので)が、大根のお礼にと大根の煮物をこの入れ物に入れて届けてくれたのです。
そしてこの深さは便利と気が付きました。

我が家には、いろいろな大きさ、形のストッカーが沢山あるので、ここで整理をしようかと。
(今頃・・・

ダイソーもたまに覗くと発見があります

ところでブンの庭履き。↓

1.サンダル①

ちょっと素敵なデザインでしょう。
家人の10倍しました

玄関に並べるとちょっと差がありますが・・・
基本的に、ゴミ出しに敷地外に出ますので、少しオシャレにしてみました。
ちゃっかりと




↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

