スポンサーサイト


続、断捨離!

本日2度目の更新です。
一応午前中は仕事をして、午後3時ごろから昨日の続きをしました。
なぜ3時ごろからというと、仕事の邪魔が入ったからです。
家人が、何か新兵器を持ち込んだもので・・・
この話は、後ほど。

それで、リビングにいられなくなったので、続断捨離です。

1.続断捨離①

押入れの奥深くにしまってあった手作りのセーター達。
昔、機械編みがはやって、母が一生懸命編んでくれたものばかり。
どれも一枚一枚思い出深いものです。

1.続断捨離②

手の込んだ模様編みです。
二つの衣装ケースにいっぱいあります。
やはりこれは捨てられません。
防虫剤を入れて、もう少しとって置くことに。

でもそうは言ってられません。
他の衣装ケースをひっくり返して・・・

1.続断捨離④

部屋いっぱい散らかして、強行断捨離!

1.続断捨離③

ケースを3個カラにしました。

断捨離は、勢いを付けるのが一番ですね。
午後3時から始めて正解です。

日曜日まで、この部屋は覗かないことにしようっと!
迷いが出るといけないので。




↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

昨日、近所でフリマをしてまさに断捨離してきました。  売れ残って、出す前はこれは売れなくてもよい!なんて思っていたけど 実際売れ残ったら
勢いであげてしまいましたi-238
けっこう高い値段でしたけど・・・
断捨離は本当に勢いが必要なんですね

charaさんへ

断捨離ベテランのcharaさん。まだまだ断捨離が必要なんですね。
随分スッキリしたでしょうi-184

勢いが大切ですね。
でもまだまだ、たっぷりあります。
何と言っても、引っ越しして23年。
なんでも溜めこんでいますv-356

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

