スポンサーサイト


気になる菓子パン☆

1.菓子パン

スーパーでいつも気になるパンがこれ!
いつも横目で見ては買わずにいるパンです。

これって絶対太るよね。
クロワッサン系はバターが多く使われているわね。
6個、一人で食べる羽目になるわ。絶対美味しいもの。
(子供が育ち盛りの頃は、争って食べてものですが・・・)
それだけロングセラーなのね。


ときどき目立つコーナーに置いてあるんです。
おまけに安い!
買ってって言ってるみたい

この日はとうとう負けて買ってしまいました。

夕方食事前に一つ、味見しました。
小腹の空いた時は特に美味しい。

私だけと思いきや・・・
畑から帰ってきた家人も、パクついていました。
夕食前に・・・
「ブルータス、お前もか!」




↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

小中学生の頃、そのような菓子パン大好きでした♪
夕食前に食べるのってたまらないですよね~☆
家人さんきっと3口くらいでお腹に入ったのではないでしょうか(笑)

emyuさんへ

我が家にはいつも菓子パンがあったような。
子供達は、もう食べつくしたという感じでしょうか・・・

そうなんです。腹ごしらえをしないと夕飯作りが頑張れませんi-235

当たりですv-63
パクパクっと食べてしまいましたv-356

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

