

マイ・ギャラリー

1.ギャラリー①

4人の孫のそれぞれが、半年の頃。
このハイハイの姿が大好き。
孫たちもそれぞれ誇らしげに写っています。

何故か一番上には、誇らしげに白菜を持つ家人が・・・

1.ギャラリー②

上の二人の孫が、1歳と3歳の時の手形。
ニワトリさんになっているのが分かるでしょうか?

1.ギャラリー③

そして二番目の孫の作品。
「おばあちゃんのおうち」

1.ギャラリー④

うっとうしい梅雨を華やかせてくれるドライフラワー。
母の日のプレゼントです。

こんな風に作れたら素敵なのにね。


このギャラリー、この春に模様替えをしました。
以前はもっと賑やかだったんですよ。

作品受付中です(笑)




↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



コメント

素敵なギャラリーですねv-22
幸せな雰囲気が伝わってきます。
みんなブンさんの人柄の表れですねv-238

素敵な作品に貢献していきたいと思いますi-236

charaさんへ

密かに楽しんでいるコーナーですv-22

家族写真も四季折々に変えられたらなぁ~と思っています。
参加よろしくですi-178

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

