スポンサーサイト


ハッピ-バースディー♪

1.バースデーケーキ

我が家の長男と次男の息子二人、計3人が5月生まれ。
先日3人まとめて誕生会をしたのですが、
2歳になる孫が27日生まれ。
2歳でまとめてはないでしょう
ということで、今日誕生日を祝いました

三男坊ということもあって、何かと上の二人に隠れてしまい省略されがち。
今年はしっかり祝いました。

2歳にしてサッカーボールは、力強く蹴るは、バットでボールを打つは・・・
上の二人を見ているのか、イッチョ前です。

ところで我が家、♪一月は正月で酒が飲めるぞ~二月は節分で酒が飲めるぞ~ではないけれど
毎月何かとイベントがあります。

今年は特に、入学やら、栄転やら、引っ越しやら、etc・・・
大イベントが9月と10月にあります☆
またその時は、大々的にお知らせしますね。お楽しみに!


1.クジャクサボテン②

1.クジャクサボテン①

クジャクサボテンが咲きました。
今年はうれしいことに、この鉢から差し芽をした二つの鉢も蕾を付けました。
かれこれ4、5年かかったでしょうか?

もう諦めていたのですが、蕾を付けると可愛いものです。
今年は、新しい鉢に植え替えて、管理しようと思います。
全く現金なものですね。




↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

おめでとう~♪

おお~、美味しそう☆
食べ物大好きYくん、ケーキはどのくらい食べたのでしょう♪

ほんとにいろんな花がありますね~。
お見事!

emyuさんへ

ありがとう☆

Yちゃん、この頃少食になったようで・・・
イチゴだけパクついていました。
あの見事な食べっぷりがうそのよう~

食べ過ぎても心配、食べなくても心配・・・
子供はきまぐれですね。

この花もミホちゃん宅から頂いたもの。
もう、15年物になりますよ。
毎年楽しませてもらっています。

バラもそうです。

ありがとうございました

とーっても美味しいケーキでしたi-269
イチゴがまた美味しくて2人のコラボレーションケーキでしたねi-236
誕生日プレゼントはYだけでなくお兄ちゃんたちも
喜んで朝から楽しそうに遊んでいましたv-291

charaさんへ

どういたしまして。

畑のイチゴをたっぷり使えてよかったですねv-380
来年のイチゴは、上旬かしら?

ケーキよりイチゴに軍配が上がりましたね。
大人だけ喜んでいたようなv-356

お兄ちゃん達にあれだけ揉まれると強くなりますね。楽しみです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

