スポンサーサイト


やっと自転車が手に入りました♪

久しぶりの更新になりました。
いつも覗いて下さった皆さん、ありがとうございます。
これからも少しずつ更新できたらと思います。
ときどき覗いてみて下さいね。

ところで自転車ですが、10数年乗った自転車を買い換えようと2月に廃車しました。
「自転車なんていつでも買える」…そんな気持ちで軽く考えていました。
そのうち暇ができたら選びに行こうと。
ところがこのたびの震災。
店から自転車が消えました。
まさか買えなくなるなんて・・・思いもしませんでした。
カインズでも予約騒ぎ、毎朝長蛇の列。

諦めました。2,3カ月したら、自転車も店に戻ってくるでしょうと。
そして、ようやく一昨日買うことができました。

1.自転車

荷物が多いとつい車に頼っていましたが、これで買い物もバッチリです。
なるべく車を使わず、マイ自転車を活用するつもりです。
健康のためにも。

庭の花も今が盛りです。

1.ばら

四季咲きのバラがきれいに咲きました。
やはり春のバラが一番きれいです。

1.しらん

しらん(知らん・・・なんていわないでね。)

1.ジャーマンアイリス

ジャーマンアイリス・・・名前に相応しくジャンボですね。

1.こでまり

コデマリ(今年はこのひと枝しか咲きませんでした。剪定時期を間違えたようです。)

1.あっつ桜

あっつ桜。母の好きだった花です。
この花、増えもせず、毎年こんな状態です。




↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます☆

やっとやっと自転車手に入ったのですね!
後ろにも前にもたくさん荷物が入りそう♪
こりゃ大活躍間違い無しですね☆

花もお見事です!
あっつ桜、知りませんでした~。
可愛い花ですね☆☆☆

emyuさんへ

ありがとう!
ホッとしました。やっぱり自転車がないと不便でした。
気軽に畑にも行けるし、ちょっとした用足しも気軽に行けます。
ウォーキングも大事ですが、急ぎのときはやはり自転車は強い味方です。

「あっつ桜」、可愛いでしょう~
増やしたいのですがね・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

