スポンサーサイト


護岸工事

今日も気持ちの良い日でしたね。
ウォーキングにはもってこい。
いつもの川沿いを
護岸工事をしていました。
夏になると草が茫々に生えて歩きにくくなりますが、この調子なら、今年はどうやら大丈夫そうです。
やった~~!

いつもはむこう側を歩くのですが、澄まして歩いていたら、警備の人に呼び止められました。
「すみません~~お客さん~」(お客さんではありませんが・・・・)
「今重機が入ってるので、むこう側をお願いします」
「あら、そうなの歩行者もだめ?」
実はこの警備員さん、橋の上で自転車に乗ったおじさんとおしゃべりしていたんです。
立て札があったけれど、澄まして歩いていたおばさんです。
「すみません、気がつかなくて」と警備員さん。
いえいえこちらこそ。

1.護岸工事

1.護岸工事②

川の土手も春の様子。草もだいぶ生えてきました。

1.学校

小学校の八重桜が満開です。
こんなに裏手にあると誰も愛でてくれないわね。




↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

ウォーキングには本当に気持ちよい天気でしたねv-278ここの川沿いは歩いていて気持ち良さそうですね。
ウォーキングは色々な人と話せるのも楽しいですよねv-411
最近歩いている人が増えた気がしますv-353

charaさんへ

コメントのお返事が遅くなりごめんなさい。
仕事、私事に追われ、更新を怠っていましたv-356
また、少しずつ復活しますので、ときどき覗いてね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

