スポンサーサイト


3000番台に突入です。

1.クンシュらん

今朝3000番台に突入しました。
いつも見て下さってありがとうございます。

我が家のクンシュランが咲きました。
余り手入れをしないのに毎年咲いてくれます。
実はもう一鉢、葉の平たいクンシュランがあるのですが、写真を撮るのを忘れていました
花は、これと同じです。

1・つつじ

我が家のつつじで、一番に咲いたのがこれ。
一番可憐な花です。

1.パンジー①

1.パンジー②

旅行の間、すっかりしおれてしまったビオラも、生き返りました
よかった!
凄い生命力です。

1.アリッサム

お正月の寄せ植えのアリッサムが元気です。
葉ボタンはすっかり花を咲かせ、役目を果たし終わりました。

次なる4000番台を目指して、頑張ります
応援お願いしますね。





↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

blogramから来ました。
お花の写真が素敵だったのでコメントさせていただきました。特にアリッサムが可愛らしくて好きです。

下の記事の靴下カバーもお上手でうらやましいです!欲しい~><

また拝見させていただきますね。

mafuyuさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

今の時期は、いろいろな花が咲くので楽しみです。
アリッサムは、冬を越して元気です。

今年は、手作りにチャレンジしています。
どんな作品ができるか、
ときどき覗いて見て下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

