スポンサーサイト


国立駅前の桜



孫の子守に国立方面に行ってきました。
駅構内から撮った桜並木。(デジカメを忘れ、携帯から…残念。迫力が伝えられないです
見事な桜です。

今度是非あの桜の下を歩いてみたいものです。

反対側の駅への道でも↓
NEC_1018.jpg

今はどこを歩いてもサクラ、サクラ

ここにも桜が!と驚かされることがしばしば。

一年に一回この時期に、「私は桜よ!」と自己主張しているような・・・






↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

国立駅の前は本当に綺麗ですよねv-252
毎年通りすぎるだけですがとっても気持ちよいです。
いつもいつも出前子守ありがとうございますv-410

charaさんへ

見事な桜並木に圧倒されました。
ゆっくり見てみたいものですね。

出前子守は、孫達の違う一面も見られるので楽しみです。
三輪車に乗せられたのには、びっくり!
乗れるものですね。壊れなかったのが救いです。
2歳10カ月、意外と力持ちです。押してくれましたv-355

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

