スポンサーサイト


満開の桜(太田ヶ谷…鶴ヶ島市)

1.太田ヶ谷④

待ちに待った満開の桜
今日は日和もよく、花も見頃。
ウォーキングを兼ねて行ってきました

1.太田ヶ谷①

1.太田ヶ谷③

ヘラブナ釣りの釣り人やザリガニ捕りの子供達↓・・・

1.太田ヶ谷

そして、花嫁さんも↓

1.太田ヶ谷②

こんな満開の桜の中で記念写真を撮ることができたなんて素敵ですよね。

4月10日と言えば、何時もならとうに満開は過ぎている頃。
それなのにピッタリと合った挙式。
まるで二人の門出を祝っているような桜。

どうぞお幸せに





↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

間桜来さんへ

お久しぶりです。
午後娘のところから帰ってきました。
コメントを沢山入れてくれていたのに、今除いたら消えていました。
メンテナンスで、消えてしまったのかしら?
残念です。でも読ませていただきましたので。

井戸は昔のもののようでした。昔は、二つあったのにね。
子供の頃の記憶は、感覚が大きくてあやふやです。
今歩いてみるといやに小さかったり近かったりします。不思議です。

ヘラブナ釣りの人を見ると父を思い出します。
二人でよく朝早く出かけていましたね。
伊佐沼の方に行くと、この地名もよく話題にのっていたことを思い出します。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

