スポンサーサイト


靴下カバー第3弾☆

1.靴下①

先日の靴下カバーの残り糸を使って編んでみようと・・・
途中まで編んで、はて?足りるかな?

同時進行をすることに…

1.靴下②

あと少しというところで、足りないことが判明。

余り毛糸の箱を探ったら、偶然にも同じ緑の糸が!
こんなこともあるのですね。
もうずっと前の糸と、今回友達から頂いた糸が同じだなんて。
ロットは違うかもしれませんが、見た目は同じ。
ヤッター!!と思いました。

1.靴下④

無事完成です。

横から見たら、こんな感じ。

1.靴下③

編み図はかって屋さんから借りてきました。
初めて編む靴下カバーでしたが、何とか格好がつきました。





↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おーv-237靴下が立体になってますねv-353  
すごすぎます!
これは履きやすそうですね。
ブンさんの家は靴下カバー沢山になりましたねi-236

charaさんへ

すぐ編めるので楽しいですよi-185

今度、ドミノ編みのカバーにチャレンジしたいと思っています。
果たして完成するかどうか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

