

4月☆

4月・・・スタートの月。
本来ならば、意気揚々とスタートした人が沢山あるはず。
今年は、4月という日をむなしく、重たい気持ちで迎えた人がどんなに多いことか。

これまで、4月という月は、小学校入学の時の思いと重なって
心のどこかにワクワク感をもって迎えていました。

でも辛い3月から少しでも明るい4月に・・・
やっぱりスタートの月ですね。

1.たんぽぽ

タンポポを見つけました。
まだ出たばかりで土に這いつくばっています。
こんな様子を見ると、がんばって咲いているなぁ~と・・・
どんなに寒くても、どんなに踏まれても咲いてくる強い花。
元気を貰えます。

1.花

1.花①

1.ふきのとう

道端の花々が、がんばれ!と伝えています。






↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

