スポンサーサイト


靴下カバー☆第2弾

1.靴下カバー

今週の作品です。
友達から毛糸を頂いたので、また靴下カバーを編んでみました。
春らしい色です。
気持ちが明るくなります。

この歳になると、明るい色をなるべく身につけようと思います。
若い頃は、モノトーンが好きだったのですが・・・・
この頃は、ますます老けてしまうように思い、明るい色を取り入れるように心がけています。

還暦に赤いチャンチャンコを着て祝うのは、こんな意味もありかと。

気持ちも明るくなり、若返ります。

春のウォーキング、ユニクロパーカーを着て、足取り軽やかに実施中です。




↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆
かわいいくつしたカバーですね。
オリジナルの編み図ですか?
明るい色、すてきですね。

ところで先日、ご紹介くださっていた
カインズさんのガーデンソーラーライト、
見た瞬間、これいいなって欲しくなりました、笑
それで昨日、お休みのオットに連れて行ってもらって、早速、買ってきましたよ~
でも、この時期やっぱり人気みたいで、
もうホワイトは売り切れでした・・・。
498円のオレンジ色のしかなかったけど、
朝までムーディに照らしてくれました!笑
素敵な情報をアリガトウございました♪

またまた綺麗な色の靴下カバーですねv-22  ブンさんはサササーと編んでしまうので本当にすごいですv-353

葉っぱの模様も素敵ですv-301

ありむさんへ

初めましてi-88
訪問ありがとうございます。
この靴下カバーは、母から教わりました。
でも「靴下カバー編み図」で検索するとあります。(検索したらいろいろな靴下カバーがあったので今度チャレンジしてみますね。)

「ガーデンソーラーライト」、便利ですよね。
こんな風に使えるとは、考えていませんでした。
発想の転換ですね。

charaさんへ

計画停電の副産物です。
(停電では仕事ができませんので・・・i-236

手軽にできるので、はまっています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

