スポンサーサイト


春の一日。

1.日高運動公園①

久しぶりに、日高運動公園に来ました。
空には、ぽっかり雲が。

1.日高運動公園③

今年の桜は、出足が遅いけれど、何となく木全体が、ピンク色に。
開花も間近のようです。

1.日高運動公園②

短い春休みを楽しむように子供たちが無邪気にはしゃいでいます。





↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

暖かい日でしたねv-278
今年は寒いのか、桜の開花がいつもよりゆっくりですね。入学式には満開になるかなv-252

だんだん日常が戻ってきたような気がしますv-410

charaさんへ

いつもの年は、桜が入学式までもってくれればと、思うほど早く咲くのにね。
確か、charaさんの結婚式は、満開の桜でしたね。3月24日でしたかしら?



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

