スポンサーサイト


モニプラ、当選しました☆

1.海苔a

モニプラ・大橋新蔵商店から、ビール・お酒によく合うおつまみのり
「ヒィ~ハァ~のり・わさびのり」が届きました。
有難うございます。

ビールやお酒のお供にどうぞということで、さっそく

1.海苔b

主人の晩酌に・・・一応モニターなので、私も一緒にご相伴を

1.海苔c

野菜「ニンジン、ホウレンソウ、山芋」を巻き巻きしてみました。
おいし~い!

野菜には、「わさびのり」が合うようです

ピリ辛の「ヒィ~ハァ~ノリ」は、温かいご飯にも合いました。

もちろん「海苔」だけでも十分美味しいです。
やみつきになります

大橋新蔵商店様、ありがとうございました。



↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!
名前からしておいしそうv-291
うちも買ってみようかなv-415
食べ物の当選は食の幅も広がるし、と~っても
嬉しいですよねi-237

charaさんへ

ありがとうございます。
まさか当選するとは思わなかったので嬉しいです。
試食してみないと分かりませんものね。

おいしいです!
残っているといいのですが…i-235

すごい☆

ブンさんなにやら最近色々当たってますね!
すごいです☆

こういうのってなかなか自分ではチャレンジして買う気になれませんものね。
食べ物の幅が広がっていいですね♪

emyuさんへ

そうなんです。
やたら当たって嬉しいのですが…
実は、まだ年末宝くじは、未開封なんですよ。
果たして・・・

夢は長く見ていたいのでi-236

試食してみて、初めて買う気になりますよね。
これ、美味しかったですよ。
ビールのおつまみには最高!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

