スポンサーサイト


雪なのに・・・☆

1.沈丁花

またまた寒い日でしたね。
雪の中出かけてきましたが、カメラを忘れていきました
しまった!

武蔵野の林の中は、雪が吹雪いて幻想的でした。
何とも残念。
ブログを書く意識がまだないですね。こんなことがしょっちゅうあります

と帰ってきたら、ふくよかな春の香り。
沈丁花が、ほころび始めました。

この花の香りも春を告げてくれますね。

1.クリスマスローズa

おや!クリスマスローズも咲き始めました。
雪が降っても、春は春なんですね。

こんなに遠慮深く咲いています。
カメラを花の下に差し出して撮ってみました。

1.クリスマスローズb

きれいな花です。





↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

暖かい日がきたと思ったら雪が降りましたねv-276
こんな日にMのお別れ遠足でしたv-405
サンリオピュ-ルランドだったので雪でも大丈夫だったようですが今年度は行事の時に天気にあまり恵まれませんでしたv-406
雪の下で元気に咲く花v-252生命力を感じますねv-91

charaさんへ

あら、そうだったのv-356
寒くてあいにくでしたね。

先日の水上バス乗り場でも、幼稚園児を見かけました。年長さんの最後の遠足だったようです。

植物は、こんなに寒いのに春を感じているんですね。毎朝、庭を見るのが楽しみです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

