スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な配色になりました☆

靴下

余り毛糸の使い尽くしです。
こんなに可愛い色の配色になりました。(写真より明るくて可愛いです。縞々の方はもっと明るい紫です。)
やはり秤で計りながら編みました。
紫は、10センチを残して完了。
やった~!
右の靴下の変わり色の毛糸は、完了。

我ながら読みが深い…満足満足。

先日の上の孫の靴下は、お風呂上がりに履いてくれましたが、
下の孫達は、きっとすぐ脱いでしまうでしょう。
チビちゃん達にとっては、靴下は不要のようですから・・・

婆の自己満足です。

こんなに小さな靴下を編むのは、初めてです。
編んでいても楽しく、すぐ編めるので病みつきになりそうです。
でも、この冬にはもう小さすぎて履けないわね。

ハテ?サンタさんの靴下には小さいし、鍋つかみにもならないし・・・・




↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





春の和菓子を手作りしませんか?電子レンジで作れる桜もちキットモニター募集! ←参加中


スポンサーサイト

コメント

可愛い

なんて可愛くて綺麗な靴下v-238
余り糸で編んだとは思えない!
さすが!ブンさん!  読みが深いですi-234
チビ孫もきっと履いてくれるでしょうi-264

charaさんへ

糸をきれいに使い切ると嬉しいです。

でも内心ドキドキものですよ。
同じように色が使い終えることができるか?

ピッタシだと、やったー!とみんなに聞いてもらたいものだから・・・
つい自慢してしまいますi-235

チビちゃん達の反応が楽しみですi-184

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。