スポンサーサイト


デジカメを買いました☆

3月ですね。
なんだか3月というだけで、春が来たと思います。
2月とは、大違い。
ところで、
このところ、映像がきれいになったと思いませんか?

実は、新しいデジカメを買いました

1.ケース

本当は本体もピンクカラーを買いたかったのですが、在庫がなかったので
ケースだけでもピンクを選びました。
可愛いでしょう(やはり、この頃は綺麗な色に目が行きます。歳のせい?)

やっぱり新しい物を手にすると嬉しいものですね。

器械物は何時も連れ合いに相談していましたが、今回は一人で買いに行きました。
自分で選んで買うことがこんなに楽しいとは・・・

説明書を読みこなして、使いこなさなくては。
我が家の大イベントまでには・・・

1.パンジー

早速水滴を撮ってみました。

1.ジャーマンアイリス

ジャーマンアイリス

1.オギザリス

オギザリス

写真を撮るのが楽しくなってきました

あちこち出没しようと目論んでいます




↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

新しいデジカメ、おめでとうございます(*^_^*)

ケースもそんなかわいいのがあるんですね。
キャノンのixyなんでしょうか?
私も持ってる(古いけど)ので・・。

水滴もキレイに撮れてます。
これからもどんどん撮って楽しんでくださいね。

かりんさんへ

有難うございます。
キャノンのixy10sです。

今までのは、婿さんのを借りて我が物顔に使っていたのですが、やっとmyデジカメができました。

ウキウキして撮りまくっています。
ときどき覗いて下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

