スポンサーサイト


本日の高さ、594メートル☆

1.スカイツリーa

昨日、春の陽気に誘われて、東京スカイツリーを見に行ってきました。
吾妻橋からのお馴染みの光景ですね。
雲一つない晴天です。

1.スカイツリーb

左の方には東武線の鉄橋が見えます。

1.スカイツリーc

随分高くなってきました。
…とここでデジカメのバッテリーが…やってしまいました。(昨晩充電したつもりなのに…)
携帯カメラで取るか

本日の高さは「594メートル」也。
634まで、もう少しですね。

この後浅草寺でお参りをして、また吾妻橋に戻ってきました。

吾妻橋の側には水上バスの船着き場があります。
ここからお台場まで行くことにしました。

NEC_0903.jpg

隅田川を下ります。

NEC_0918.jpg
NEC_0914.jpg
神田川が流れ込んでいます。

NEC_0921.jpg
NEC_0936.jpg

フジテレビです。
見学してきました。
ここができたころは、周りは閑散としていたのに、今は沢山の商業施設ができて、様変わりしていました。

何年行ってないのか!
オバサン、バレバレですね





↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

有名どころばっちりおさえた都内巡りですね♪
スカイツリー完成する前に私も見ておきたいな~。
叶うかな~。
ここんとこあったかかったですものね。
昨日は何歩歩いたのでしょう♪

emyuさんへ

それがやってしまったのです v-356
万歩計を見たら、0歩!
・・・・あぁ~これも電池切れでしたi-237

呆れられてしまいました。
いつものごとく、ああ言えばこう言う・・・都内めぐりでしたv-106

都内巡り

昨日はとても暖かかったですよね。
都内巡りには最高の天気でしたねv-278

なんと我が家では2度目のインフルエンザが猛威をv-404
ずっと家にいるので外に出たーいですi-240

charaさんへ

B型は、まだ居座ってますか?

今年は、なかなか見捨て置き下さいませんね。なんなんでしょうv-356

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

