スポンサーサイト


春の足音♪

1.おひなさまa

今日は友引、晴天
やっとお雛様を出しました。お待ち遠様。
リビングから家具を出してしまったので、さてどこに出そう?

1.おひなさまb

台所に置いてあったキャスター付きのこの電話台を持ってきました。
ちょっと小さいけれど・・・
まっいいか。

明るい春の日差しを浴びて、お内裏様も嬉しそうです。

1.侘び助
 
冬の花、侘び助も

1.さざんか

サザンカも最後の力を出し切って咲いています。

1.水仙

水仙や

1.クリスマスローズ

クリスマスローズの芽が出始め
春はそこまで来ています。



↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ひな祭り

そーいえばひな祭りですね!うちには関係ないと
すっかり忘れていましたi-237
おひな様もこうやって飾ってもらえたら嬉しいですよねi-265
今日は暖かい日ですねi-1もうすぐ春がくるかなi-1

charaさんへ

暖かくて気持ちがいいですね。
心も軽やかになります。

春が、一足一足やってきているようですよ。
草花がこっそり教えてくれていますi-265

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

