

ウォーキング6点セット☆

今日は風が強かったけれど、春のような陽気。
先日のユニクロのパーカーの着初めです

とっても若返った気持ち。ルンルンでした
春のように軽やか

1.ウォーキング

↑これが私のウォーキンググッズ!
ラジオは手放せません。
今はやりのアイポットでもなく・・・昔懐かしい携帯ラジオ。
でも新品なんですよ。
そして先日のポスタルくらぶの万歩計
1時間ほどでは、8000歩。なかなか1万歩には届きませんが・・・

まだ、帽子と手袋は手放せません。(パーカーと不釣り合いですが・・・そこはおばさん

そうそう、そろそろマスクをしなければ。
花粉症になったら大変。

この頃毎日頑張っています




↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

素敵なセット

素敵なウォーキングセットですねv-353
写真でまとまって写るととってもおしゃれな感じがします。懐かしラジオもアンティーク風v-363v-362
やはり道具も気持ちを高めるのに必要ですよねi-236

charaさんへ

有難う!
単なるセットですが・・・
そうなんです、このグッズを身につけると「さぁ、行こう!」という気になります。

足取りも軽く頑張ってますv-106

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

