スポンサーサイト


友チョコ☆

今年のバレンタインチョコは、友チョコがはやりだそうですね。
なんでも可愛いチョコを女友達で交換するのがブームだそうで。

と若くはないのですが、友チョコを頂きました。

1.バレンタインa

1.バレンタインc

ちょっと若返ったような

自慢ではないのですが、バレンタインにチョコを贈ったことがありません。
昔はこれでも内気で・・・
歳をとったら、なんだか商業戦略に乗っかるようで・・・
単なる天の邪鬼です。

でも頂くのは別。嬉しいものです。

1.バレンタインb

夫が、娘からもらった物も、我が物顔に食べています。

やっぱり、バレンタインもありかも




↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

バレンタインイ!
義理チョコを沢山頂きました。
ホワイトディが怖いです。

charaさんへ

それはそれは・・・
チョコお化けに襲われましたね。
お手伝いに行きたいところです…(笑)

間桜来さんは、小さい時からチョコを貰っていましたよね。
どんだけ昔か…
あの頃からあったのですよね。バレンタインが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

