スポンサーサイト


アクリルタワシ☆

1.アクリルタワシ

今週の作品です。
ちょっとバタバタしていまして、小物を編んでみました。

charaさん推奨のアクリルタワシです。

初め、「えっ!毛糸で編んでたわしになるの?汚れが付くジャン!」
と思ったものですが、なんのなんの、これがよく落ちる。
汚れも気になるほど残らず、耐久性あり。

市販のスポンジより持ちます。

今ではわが台所になくてはならないものになりました。





↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

編み物すごいですね~ww
自分も編み物をしたけど
最後まで続かず断念しました・・・。(^^:)
編み物でたわしですか!
初めて知りましたww
面白いですね~♪

くろさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
このタワシ、四角いほうは、簡単に編めますので、チャレンジしてみてください。

編み物は、大好きで自己流で楽しんでいます。
今年は、たくさん編むことを課しています。
頑張りますv-91

ときどき覗きに来てください。

たわし

アクリルたわし便利ですよねー。
私も1度使ったら手放せなくなりました。
そういえばアクリルたわしが私の初めての
編み物(編み物に入るかな)です。
もっと色んな編み物にも挑戦したいな。

charaさんへ

charaさんに教えてもらわなかったら、作っていません。
古い人間ですから、新しいことに、なかなか挑戦できません。
いろいろアイデアを発信して下さい。頭を柔らかくして待っています(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

