スポンサーサイト


ユニクロ・「ULTRA LIGHT パーカー」☆

1.パーカー

ウォーキングのパーカーを新調しました。
私にとっては、珍しい色。春色です。

大体持っている色合いを見ると、グレー、ベージュが、圧倒的に多いです。
試着しても、やっぱりシックリくるのは、グレーのパーカーでした。

でも一念発起。この歳になったらこういう色を着なければ・・・・と思った次第です。
何しろ顔が明るく映る。
気分も爽快!
今年は何しろ飛躍の年と決めたので、気分新たに、イメチェン。

これで、ウォーキング途中の番犬達も、無駄吠えが無くなるでしょうか?
怪しいオバサン返上です。





↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

きれ

春らしい綺麗な色ですね!
私も最近こういう綺麗な色が気になります。
気分まで高まりますよねv-238

ブンさんも絶対似合いそうv-22
今度見るのが楽しみです。

charaさんへ

有難うv-411
心も春色にしてみようと思いまして…

これを選んで、「ピンク大好き友人」が驚いていました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

