スポンサーサイト


東京ドーム・テーブルウェア・フェスティバル2011☆

1.東京ドームa

地下鉄丸ノ内線から出るとまず目に入るのは、この巨大なジェットコースター。

1.東京ドームc

そして、文京区役所。

1.東京ドームb

丸ノ内線は、やっぱり赤でなくては・・・
赤で、白い波線の入っている昭和の雰囲気たっぷりの車両・・・
何時頃変わったのでしょうか?
うん十年前は、この地下鉄に乗って通ったものです。

1.東京ドームd

そして、東京ドーム。
何とこの歳になって、ドームに入場したのは、今日が初めて。
この歳で、初めてということが何と多いか、この頃気付かされています。

なんだか、ウキウキしました。
野球を見に来るのもありかな?今度来てみようかしら…
と、思うような雰囲気でした。
(後楽園球場の時には、来たことがあるのですが・・・どんだけ昔か!)

1.東京ドームe

素敵なテーブルウェアに見惚れ、目の保養ができました。
2月13日まで開催中だそうです。



↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

テーブルウエア

東京ドームでテーブルウエアですかv-22
なんて素敵なイベント!
私もそのうち行ってみたいなv-238
素敵な商品の出会いはありましたか?

charaさんへ

素敵な食器ばかりv-352
手が届かないお値段でしたが…

でもこの歳になると、「和」に惹かれますね。
落ち着いた柔らかさがいいです。
少しずつ揃えられたらいいなぁ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

