スポンサーサイト


つみき

つみき

30数年前の積木です。
息子はこれで字を覚え、数字を覚え、色の名を覚え・・・
大活躍の積木です。

今、孫が遊んでいます。
でも「き」の札がありません。
「きりん」が裏に書かれていたように思います。
30数年前に失くしました。

こんなに長く活躍するとは、買ってくれた私の母も想像しなかったでしょう。
こうなったら、ひ孫の時代まで残しておきたいと・・・
スポンサーサイト

コメント

懐かしい、確かに30数年前の積み木ですねぇ。ご長男は、これで猛勉強、覚えるのがとっても楽しかったようで!

オッチャン

ハイ、みんなで一喜一憂♪
大人も楽しませてもらいました。
懐かしいでしょう~

使わせていただきます♪

懐かしいですね~!
私はこれで勉強ではなくドミノ遊びをしたような記憶があります(笑)
ぜひ代々使っていきましょう♪

emyuさんへ

確かに!
Wちゃんは、どんな遊びをしてくれるかしら?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

