スポンサーサイト


鬼は~外~!福は~内~!

1福豆a

今年もやってきました、節分。
この映像去年のではありません。
何と同じ福豆を買ってきたようです
ブログに載せて、去年の節分を見たら、なんとなんと・・・
同じ袋ではないですか!

進歩がないというか、福の継続というか…

b1福豆

歳の数の豆は、こんなに沢山

今年も密かに一人豆まきをしました。
家族の健康を願って
スポンサーサイト

コメント

節分

同じ袋だったなんておもしろいですね。
それに気がつけるのもブログならではv-33

MとKは幼稚園で鬼と金棒を作ってきました。
今年も家族みんなが元気でいられますようにv-91

同じ袋(笑)

あれっ?去年と同じ?って見た瞬間気づいちゃいました!
同じスーパーで買ったんですか?(笑)

我が家は豆まきはせず特大恵方巻きと普通サイズの恵方巻きを
主人と二人で食べまくりました!
最近食欲増進中で困ってます。

charaさんへ

買ったときから、何となく似てるなぁ~と。
ちょっと言い訳してみました。

MちゃんとKちゃんを追い駆け回してみたかったなぁ~。
(でも、反対に追いかけられるかなv-356

emyuさんへ

気づきましたかi-235さすがですね。
同じスーパーだったようですね。
忘れていたけれど。

「恵方巻き」・・・関西人の夫も、恵方巻きをかぶりつきながら、節分を祝ったみたいです。そんなの知らなかったv-356
うん十年になるのに・・・
今頃言ってもねぇ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

