スポンサーサイト


オギザリス

オギザリス

以前紹介した我が家のオギザリスが、花を付けて、まだ咲いています。もう一か月ぐらい咲き続けてくれています。
こんなに寒いのに健気(けなげ)です。
オギザリスは色々な種類がありますが、この花が一番よく咲き可愛いです。
どんどん株が広がってくれるので、毎年楽しみです。
夏にはすっかり枯れて何もなくなりますが、捨てないでくださいね。
秋に水をやり始めると、こんなに可愛く咲いてくれます。

今日はサッカーアジアカップの話題で持ちきりでしたね。
日本中が歓喜に沸きました。
ドーハの悲劇を中継で見てからというもの、あのロスタイムが恐怖ですが・・・
でもやってくれました。同じドーハで。
強くなりました。

夕方孫のMちゃんから電話がありました。
孫もサッカーの試合だったのです。
「おばあちゃん、Mが4点入れたよ!」
「すごい!」
2勝1引き分けだったようです。

孫にとっても記念すべき日。
未来のJリーガーを夢見て頑張ってね
応援しているよ





【非売品】海苔の定番!おにぎりのり!第4弾!!大量募集の100名様!有限会社 大橋新蔵商店
スポンサーサイト

コメント

可愛い

いつもブンさんの家にはお花が綺麗に咲いていて
すごいなーと関心しています。
サボテンも枯らしてしまう私はなかなかお花とつきあえませんv-12

サッカー、盛り上がりましたね!我が家のサッカー選手も試合で頑張ったのでブンさんに報告したかったみたいですv-22

charaさんへ

子育ての頃は、お花どころではないですね。
私もそうでした。
花も、しっかり向き合ってくれないと咲いてくれないみたいです。子育てと同じです。
子供が大きくなるにつれ、花も頑張るようになるようです。

サッカーの報告はうれしかったです。
頑張ってますね。
サッカー三兄弟、楽しみです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

