スポンサーサイト


猫☆

1.猫

ウォーキングをしていたら、マッタリしている猫に会いました。
カメラを向けても、何する人ぞと、重たげに顔をあげます。

そこへ何を思ったか、もう一匹の猫が…のそり
「吾輩も入れてくれ」と。
カメラ目線です。

1.梅

先日の梅の木が、ちらほら咲き始めました。
寒い日が続いていますが、少しずつ春が近づいて来ているんですね。

1.夕日

陽もだいぶ延びて、4時15分ごろでもこのように、まだ陽が高いです。

選抜高校野球の出場校も決まりましたね。
佐渡高校が21世紀枠で出場です。(やったー!がんばってね。)

転勤族は、応援する高校が多くてうれしいです。
春はそこまで来ています。
スポンサーサイト

コメント

ニャロメだ!
家の周りにも沢山居て困ってます。
クラウンのボンネットやバイクのシートに土足で乗っているので、何時も汚れます。人が近寄っても逃げず、前の家の猫も混じっているので、ぶっ飛ばせず、本当に困りものです。猫は、なぜ放し飼いが認められるのでしょうか?疑問!!

間桜来さんへ

猫は、自分の通り道があるようですよね。
車やバイクの上がきっと心地よいのでしょうi-235
陽当たり良好ですものね。

以前、我が家の二階にもよく来て、入りたそうにしていました。
ある日開いている窓から入ったのでしょう。下に降りて来て、部屋にのそり。
居合わせた娘がびっくりして「ぎゃ~~~!!」と。
猫がびっくりして飛び出て行きました。
それ以来、猫が我が家に来なくなりました。

決して猫が嫌いな娘ではないのですが、突然の闖入者にびっくりしたようです。

昔、犬も放し飼いが多かったですよね。今はほとんど見ませんが。
猫もそうなるかしら?

(ならないか・・・i-237

私も!

私も以前同じ経験をしました。
2階から入ってきた猫と遭遇してかなりビックリしました。
私はあまりにビックリしすぎて声が出なかったですv-12猫は隙間があると入りたくなるんでしょうか・・・今、実家は猫の糞に困っているようですv-17

charaさんへ

charaさんも遭遇したんですねv-355
急な侵入者には驚かされますね。

私は娘の声にびっくりしましたv-356

猫の糞は強烈ですからね。
以前はよくあったのですが、この頃は糞害はありません。
何故なのか分かりませんが…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

