スポンサーサイト


ポスタルくらぶのプレゼント企画☆



「お年玉付き年賀はがき」でぼやいたばかりですが、なんと
今日ポスタルくらぶからプレゼントが届きました。
去年の秋に申し込んで忘れていました。

歩数計です。
WEBにデーターを取り込めます。
前から欲しかった物。やったー!!
これでウォーキングにも力が入りそう。

2posutokurabu

さらにさらに、新規WEB会員登録キャンペーンでも、この「切手フレーム」が当たりました。
W当選です

日本郵便もやるじゃんと…げんきんなものです。






専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】
スポンサーサイト

コメント

すごい!

すごいじゃないですか!1日に2つもあたったんですか!
今年は当たる年じゃないんですかv-21
忘れた頃に届くのがまた嬉しさ倍増ですよね。

私もこれから年賀状チェックしなきゃv-91

charaさんへ

びっくりしました!
こんなことがあるのかと。
charaさんを見習って、こまめに応募しようと思いますi-236

年賀状、良い物が当たるといいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

