スポンサーサイト


毛糸の帽子☆

1帽子

チビ孫達の帽子が編み上がりました。
ちっちゃいから、すぐ出来る。
一昨年の暮れに作ったベストの余り糸。
ちょっと遅かったけれど、まだまだ寒そうなので被ってもらえそう。

冬のウォーキングは、帽子とマスクがあるので手軽に外に出られる・・・・
と、無精を決め込んでいます。
怪しげな恰好で歩いているおばさんを見かけたら、それはブンです。



皮ごと搾った「岩木山りんごジュース」無料モニター30名募集! ←参加中出光テクノマルシェ
スポンサーサイト

コメント

かわいい!

なんてかわいい帽子! 色合いも形も素敵です!
Yちゃんは今週インフルエンザで外に行けず、
私が買い物に行こうとすると靴を持って連れて行けと玄関で座っています。
来週から家族全員復活なるか!?

素敵な帽子でYちゃんと散歩したいなv-22

ありがとうございます♪

ほんとにブンさん編むのが早いですね!
ありがとうございます♪
ブンさんのようにすらすら編めるようになりたい気持ちだけは
あるのですが、ボタン一つ満足につけられない私にはやっぱり無理なようです。
Wの為におくるみ編んだ私はいったいどこに・・・。

charaさんへ

お外が大好きなYちゃんにとって、外出禁止は辛かったですね。
でもそれだけ元気になったということですね。
良かった!

復活したら、みんなで婆の家に来てね。
待ってるよv-433

emyuさんへ

そのおくるみの余り糸で編みました。
おくるみは、大作でしたね。自信を持っていいですよv-426
子育てが一段落したら、またチャレンジしてみてね。
編み物は楽しいですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

