スポンサーサイト


毛糸の靴下☆

今日は、「大寒」ですね。
この頃朝晩すっかり冷え込んでいます。
皆さん、風邪などひいていませんか?
気を付けて下さいね。

1毛糸の靴下

今年初の作品です。
去年は、孫のベストを作ったきり、何も編めませんでした。
果たして今年は、どれだけ編めるでしょうか?

あまり糸で編んでみました。
糸が太かったせいでしょうか、ちょっと大きめ
charaさんには、大きかったようです。

編み物との出会いは、小学校低学年。
母の見よう見まねで編み始めました。
この靴下は、高学年の頃教わったものです。
これまで何足編んだやら・・・

今年は、手作りの作品をブログに沢山載せられたらと思っています。
乞うご期待!
スポンサーサイト

コメント

素敵~!!!

なんて素敵な靴下!!!色合いもモコモコ感も
素敵でとても余り糸で編んだとは思えない!!!
と~っても嬉しいです。ありがとうございましたv-238以前、ブンさんに編んでもらった靴下、履きすぎて底に穴が空いてしまいましたv-11今度のも暖かそうで履くのが楽しみですv-238ありがとうございました!

charaさんへ

写真写りが良いようで…i-235
そのうちリベンジしたいと思います。

今年は、編み物を頑張ろうなんて思っています。
charaさんもチャレンジしてみて下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

