スポンサーサイト


折りたたみスノコベッド☆



楽天から折りたたみスノコベッドを導入しました。
低反発マットを使用しているのですが、陰干しをどうしようかと思っていました。
これなら折りたたんだ上にかざして、干せます。
スノコなので、上に敷いたままでも干せそうです。

21.jpg


拡げたらこんな感じ。
折りたたむ力もいらず、意外に軽いのに驚きました。
高さもほどほどで使いいいです。

断捨離を決行しようとしているのに、増えてしまいました。
これはしょうがないか…
スポンサーサイト

コメント

ナイスです!

これは便利ですね!
布団は毎日の事だから少しでも楽な方が良いですよねv-21
私も楽天でマットレス買いました。重たい布団を干さなくて良くなりとっても楽になりました。

charaさんへ

とっても便利です。
寝心地もいいですよ。
今度お試しあれ!

マットレス、買ったんですね。
便利ですよね。
低反発は、安眠できて、便利!
重たい布団よ、さらばv-422ですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

