スポンサーサイト


メジロがやって来た☆



今年もメジロがやってきました。
つがいで。

実は、メジロのために、朝市でミカンを買ってきました。
ちょっと風が強いので、心配していましたが・・・

メジロは、穏やかな日和の日に来るように思います。
しめしめ、これで毎日メジロに会えそうです
楽しみが増えました。
スポンサーサイト

コメント

なんて可愛い!

え~!つがいでやってきたんですか!
それはなんて癒される光景ですね!
写真からだけでも暖かさが伝わってきます。
これもブンさんの粋な心遣いのおかげですねv-238

charaさんへ

可愛いでしょうv-343
なんだか、この頃いろいろな鳥がやってきます。

ムクドリ、尾長など。
大きい鳥がいるとメジロは来ませんが・・・

どうやって見つけてくるのでしょうね。
不思議です。

かわいすぎ!!!

くわ~~~!!!
なんて、なんて
なんてかわいいんでしょうv-102
メジロがきくれるなら私もミカンかっちゃうかも~♪

emyuさんへ

可愛いでしょうi-184

今度ぜひ見てほしいわ!
何時まで来てくれるかしらね?

この頃、陽だまりに人間がいるから、チョっと近すぎるのかしら、いない時を狙ってくるようです。
ミカンはしっかり食べていますv-356

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

