スポンサーサイト


見つけて下さい。part2☆


 
いましたいました。カワセミが
久しぶりに見つけました。
分かるでしょうか?

あ~ぁ、こんな時望遠のカメラがあったらいいのに・・・
ワイドにしてもこれが限界。
残念!
もう一枚。

DSC04469.jpg

本当に可愛い!
お腹が、山吹色。羽はまさにコバルトブルー
川の魚を見つめています。

あまりにも私が見つめすぎたので、収穫なしで飛び立っていきました~。
ゴメンね。

1_20110115132853.jpg

こんな小さな川でした。
スポンサーサイト

コメント

かわいすぎ~

遠目でもばっちり見えます~!
なんてかわいい佇まいなのでしょう!!
カワセミに出会えるなんて幸運すぎです☆
こりゃウォーキングも楽しくできますね♪

emyuさんへ

見えましたか~
ホント、可愛かったです。
久しぶりのご対め~~ん!・・・でした。

まだいたんですね。
ウォーキングの励みになります。

見つけました!

可愛いですね~v-238

良くブンさんがみつけましたね!
カワセミもこんなに喜んでもらえたらきっと
嬉しいでしょうねv-20

charaさんへ

最近、とんと見ていなかったので、もうこの辺では、いないのかと思っていました。
思いがけず見つけて感激です。

きれいなコバルトブルーなんですよ。
水面すれすれに飛んで、なんとも可愛い。

川を見ながら歩いています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

