スポンサーサイト


初詣

①尾崎神社

元日のお昼前に氏神様の尾崎神社に初詣。
風もなく、暖かい日差しの穏やかな新年になりましたね。

尾崎神社④

11人で行きました。
(なぜかご主人様は、一人早々と一人で行ったものですから・・・)
いつもは静かな神社も、この日ばかりは、長い行列。
孫達は、じっとしていません。
並ぶこと30分余り。
それぞれ健康であることを願って、お参りしました。

尾崎神社③

尾崎神社②

さてさて今年の運勢は?
スポンサーサイト

コメント

おみくじ

今年も毎年恒例の初詣無事行けてよかったです。
あの長い列に並ぶのも初詣ならでわですね。

おみくじの楽しみはひもに結ぶ事みたいです(笑)
今年もみんな元気に過ごせますようにv-238

charaさんへ

一人先駆けの人もいましたが(笑)・・・
並ぶのが嫌いな人が、一番空いている時間を狙って・・・これも恒例ですね。

元気に過ごせますように。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

