スポンサーサイト


チロリアンランプ♪

チロリアンランプ

日本列島が大寒波に包まれていますが、
関東では暖かい日差しがあり、チロリアンランプが元気に咲いています。
戸外なのですが、冬でも咲いて元気です。
一年中可愛い花が、ぽつぽつ咲いて、和ましてくれます。

でも今朝は氷が張っていました。
氷①

子供みたいにはがしたら・・・

氷②

結構厚かったです。
孫が見たらきっと喜ぶだろうなぁ~と・・・
大事に日陰に置いたら、お昼過ぎまで溶けずにありました。
婆でも、ウキウキ
精神年齢が同じじゃん

と、遊んでいる場合じゃなく…大掃除もボチボチ始めました。
先日買ったダイソーのお掃除グッズの登場です。

氷③

これ便利でした。
大活躍
窓枠がピカピカ
満足満足。
スポンサーサイト

コメント

厚い!!

確かにそんなに厚い氷が張ったらテンションあがりますね~♪
久しく凍りなんてみてないですな~霜も。
はて、年末そちらの寒さについてゆけるか・・・。

そのお掃除グッズダイソーにしか置いてないんですかね。
セリアでみたらありませんでした。
がっくり。

emyuさんへ

庭は、霜柱が立っていますよ~~
屋根は、霜で真っ白。
朝晩は、すっかり冷え込んでいます。
心構えを!(笑)

あら、手に入れられなかったのね。
それは残念。
キャンドゥにもあるようです。
年明けに持ち越して下さい。

寒そう

冬が来たな~という感じですね。
氷で遊ぶ姿が目に浮かびます。

大掃除がなかなか進みません。ついでに
年賀状も進みません(笑)
やること山積みだとなぜゆっくりしてしまうんでしょう(笑)

charaさんへ

見せたかったですi-184
代わりに婆が遊びました(笑)

今年は順調に掃除が進んでいますよ~~
普段サボっているから、きれいになったのがよく分かるi-235

何と、年賀状も出しました。
この張り切りようはなんでしょう?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

