スポンサーサイト


生田神社☆

生田神社①

神戸の宿泊は、かの有名な「生田神社」の前の「ホテルモントレアマリー」でした。
紀香ちゃんの結婚式の時は、さぞ凄い人だったのでしょうね。

生田神社②

夕方の神社は、ひっそりと荘厳でした。

生田神社③

来年の干支の大きな絵馬が飾られていました。
何と、私の干支です。12年×○倍・・・
とうとう・・・です
スポンサーサイト

コメント

おお~!
生田神社の前とはずいぶん良い場所に泊まったんですね!
紀香ちゃんの結婚式にあやかってそのホテルずいぶん儲かったでしょうね~。
・・・はて今は?

emyuさんへ

そうなの。さぞかし…と思います。

素敵なホテルでした。
全然ホテルに見えなくて、通り過ぎてちょっと先の警察のところで場所を聞いてしまった・・・
おのぼりさんでしたi-235

内装は、船に乗っているような・・・
まるで船内。

外観は、蔦が絡まっ洋館。
よかったですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

