スポンサーサイト


船上結婚式~☆

結婚式①

久しぶりに新幹線に乗って出かけました。
向かうは、神戸港。

結婚式⑤

ハーバーランドモザイク。
コンチェルト船上の結婚式に招待されました。

結婚式④

12月だというのに、お天気も上々。
暖かく、お天気も祝福してくれた結婚式になりました。

結婚式②

船長さん立会いのもと、誓いの言葉を述べるお二人。

結婚式③

青い空に放たれた、色とりどりの風船。
幸せいっぱいのお二人を祝福しています。

結婚式⑥

ライトアップされたポートタワー。
何度も来ている港なのに、こんなに素敵な夜は初めてです。
結婚式の余韻を味わいながら、何時までも別れがたく

ライトアップ①

神戸ハーバーランドキャナルガーデン夜景のライトアップを楽しみました♪

ライトアップ②

ライトアプ
スポンサーサイト

コメント

船上結婚式なんて素敵ですね~
お天気も晴れて良かったですね。

夜のイルミネーションも綺麗。
クリスマス前だからよけい綺麗でしょうね。

charaさんへ

心配した寒さもなく、素敵な結婚式でした☆
新生活の船出に相応しい日和です。

神戸のルミナリエは、終わっていましたが
ここのイルミネーションも綺麗でした。

ステキすぎ~

船上結婚式かっこい~!!
お天気も船上結婚式にふさわしい晴天っぷりだったんですね☆
神戸も素敵な街ですね。
一度観光してみたいものです。

emyuさんへ

お天気が良くてよかった~☆
出席者みんなの一番の感想です。
冬とは思えない天気v-278

とっても素敵な式でしたv-352

神戸の港もステキだけれど、北野の異人館もステキ。是非行ってみて下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

